SSブログ

豆乳ダイエットの効果は抜群だが実は○○にも大きな影響があることが判明! [豆乳ダイエット]

バストアップにも効果が高いと言われている豆乳ですが、
更にダイエットにも効果があって健康的で美容効果も高い女性に嬉しい飲み物なんです。

私もそんな豆乳のダイエット効果に期待して、
豆乳ダイエットに挑戦した一人です。



スポンサードリンク









豆乳にはダイエット効果の高い3つの成分が含まれていて、
それが大豆たんぱく質、大豆サポニン、大豆イソフラボンです。

豆乳はカロリーも低く、これらの成分には体脂肪をつきにくくしてくれる効果もあるので、
豆乳ダイエットはかなり効果がありそうだなと始める前から期待していました。


豆乳ダイエットは成分無調整豆乳が一番効果があるという話を聞きましたが、
それまで豆乳を飲む習慣がなかった私は調整豆乳を飲むことから始めました。

私が行った豆乳ダイエットでは、朝昼夜の1日3回、コップ1杯の豆乳を飲みました。
豆乳の味に飽きないように、時にはきなこやココアなどを混ぜて飲むこともありました。


豆乳ダイエットをしている期間は、特に他のダイエットはしていませんでした。

他のダイエットも一緒に行った方がよりダイエット効果は高まると思ったのですが、
私は一度に色々なことに手を出すのが苦手ですし、
何より豆乳ダイエットに集中することで豆乳ダイエットだけの成果がわかると思ったからです。


豆乳ダイエットを始めてからは豆乳にハマり、1日3回豆乳を飲むのに加えて、
豆乳のお菓子作りをして食べたりもしました。



スポンサードリンク









私の場合は便秘にもずっと悩まされていたのですが、
豆乳ダイエットを始めてからは便秘も改善し、
痩せるだけでなく体の調子もとても良くなりました。


更に豆乳は食欲を抑えてくれる効果があるので、
食べる量を抑えられたことも良かったのだと思います。



私は豆乳ダイエットを始めてから、
結果的に3ヶ月間で4キロのダイエットに成功しました。


私は食べる量によって2キロくらいはすぐに変わってしまうのですが、
4キロ痩せたことは豆乳ダイエットの確かな効果だったと思います。


豆乳ダイエットを始めてから豆乳の味が大好きになり、
苦しいダイエットではなく好きなものを飲みながらのダイエットだったので、
無理なく続けることができたのだと実感しています。


豆乳ダイエットを始めてから肌まで綺麗になってきた気がして、
美容にも嬉しい効果がある豆乳は、優秀なダイエットドリンクだと思いました。



豆乳ダイエットを始めてから1日に3回豆乳を飲むことが私の日課となっているので、
この習慣を続けて豆乳ダイエットの効果がアップして、
更に綺麗に痩せられたら良いなと思っています。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。