SSブログ

学生が水飲みダイエットを夏休みに挑戦した結果驚きの効果が! [水飲みダイエット]

①ダイエットをしようと思ったきっかけ


私がダイエットをしようと思ったのは、気づけば周りの友人がみんな痩せていて、
自分はまるで引き立て役になっているように感じたからです。


誰かを自分の引き立て役にとは思いませんが、
誰かの引き立て役になるのは嫌だなと感じてしまいました。

そういうことで、ダイエットをしようと決意したのです。



スポンサードリンク







②ダイエットの方法


ですが、私はそれまでダイエットをしたことがありませんでした。
ですので、方法も全く分からないのです。


イメージは食事を抜いたり運動をするということですが、
それではきっと続かないだろうと思いました。


色々調べた結果、自分に出来そうなのは、ひたすら水分を飲むというものでした。
水分を摂りまくって老廃物を出すというものです。


ただ、当時学生だった私は、休み時間に水を飲むことは出来ても、
好きな時間にトイレに行くということは絶対に出来ませんでした。


どうしようと悩んだ結果、夏休みが近づいてきていたので、
夏休みに集中してやろうということになったのです。



スポンサードリンク







③試した上でダイエット開始

でも、夏休みに急に始めるよりは、土日に何回かやってみて、
少しコツを掴んだ上で夏休みに入れたらと思いました。


3回ほどやってみましたが、これが意外と大変で、
何回も水を飲んでいるとさすがに飽きてきてしまうのです。


何回かに1回はお茶にしてみましたが、
結局は2パターンしかないので、やはり飽きてしまいます。


ですが、ここで飽きてはどうしようもありません。
不安を抱えながらではありますが、そのまま夏休みに突入してしまいました。

毎日同じようなことの繰り返しではありましたが、
遠出するとき以外はなんとか続けることが出来ました。


しかも体重にも変化がきっちりと出て、なんと夏休みで2kg弱痩せることが出来ました。
ただ、まだまだだと思い、学校が始まってからも休みの日は続けました。

その結果、夏休みが終わってからと比べて3ヶ月で1.5kg痩せることが出来ました。
足のむくみもかなり解消されて、嬉しかったです。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。