SSブログ

ココナッツオイルと生酵素でダイエットに挑戦するも痩せられない体験談 [ダイエット体験談]

私はもともと細身で、胃の切除手術を受けて、胃袋が4分の1しかないので
病院の先生からは、「元の体重にもどることはないでしょう」と言われていました。


ところが、去年の春頃から食べたいものを食べたい時に食べられるようになってから
体重に大きな違いが出てくるようになって

体脂肪率も測れる体重計を買って毎日体重を計っているのですが
私のベスト体重を上回ってしまい、今では人生で初めての重さまで太ってしまいました。



スポンサードリンク







胃を切ったので体重が増えないはずなのに
胃を切る前よりも10キロ近く太ってしまったのです。

それで、今まで履いていたパンツがきつくなってどれも履けなくなったので、
パンツが無駄になるのはものすごく勿体無いので

パンツが入るサイズまでシェープアップしようと決心しました。


ドラッグストアーでココナッツオイルを買いました。
テレビでダイエットにいいと言っていたので、効果を楽しみにしているところです。


それから生酵素を買い、毎日飲むことにしました。
体重を減らすには酵素が必要だということを広告で見たので
こちらも効果を待っているところです。



スポンサードリンク







一番痩せていた頃は体重が38キロしかなくて、その頃はすごく大変でした。
あれから13キロ太ってしまったので、部屋でストレッチをしたり、歩いたりしていますが
1年ぶりに会った友達からは、誰だかわからなかったよ、と言われてしまいました。


顔が丸くなってぽっちゃりしているので
久しぶりに会う人にはその違いがすごくわかるようです。

食事はなるべくカロリーが低めのものを食べています。


だけど、私は氷菓子にはまっていて、氷菓子を毎日食べているので、
それをまずはやめなくてはなりません。


食べたいものを食べたいだけ食べていたのでは
痩せることができないのです。


でも、お腹が空いた状態に慣れていないので、「今日まで」と自分に言って、
ダイエットを一日延ばしにしていて、体重が減りません。


生酵素を飲むと、体から悪いものがでるのか
とにかくガスが出てびっくりしています。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。